wp_sv_2135_35917 のすべての投稿

現在の私の髪型はショートボブです

先月カットに行った現在の私の髪型はショートボブ、これは映画「アメリ」から来ていますが、要はデザインカットですね。

着物にはバランスが良いカットなので重宝していますが、前髪バッツリが特徴して現在は眉上3㎝、美容院では大丈夫?と要確認の長さです、そりゃそうだ。

ですから職場では結構ネタにされる訳ですね。

カツラだろう = 世界最高技術の日本でこの様なカツラは有りません。

美容院が下手 = 昔の「俺の城」理髪店ではありゃしません。とかね。

で最近は前髪切った?と、何度も同じコメントを出すが有るのです、カットして数週間で変わらん。

髪が自動で伸びる人形って有りますよね、それと逆かい?

しかしね、そろそろこのデザインカットも変更せねばねと思案し出しました。

理由は「ほうれい線」と同じ要因で、同じ髪型とは意識化ではリスクが有るのですね。

鏡で同じ形の自分の顔を毎日見るのです、その特性で意識が固まってしまうのですね。

さてさて、次は美容院で要相談だぞっと。馬プラセンタ

夏休み最終日。

小学生も中学生も関東に住んでいる人は今日が最後の夏休みですね。夏休みって長いですね。1ヶ月以上あるんですから…。受験生はこの夏休みはずっと勉強ですよね。だけど一年だけだから頑張ってもらいたいものです。これが何年も続いてしまうとだれてしまいますが、1年だけだと思えばがんばれますよね。大学受験は自分の意思で浪人することもできますが浪人したとしても1年ですよね。それ以上は気持ちがだれてしまいます。だって3年も毎日続けて何時間も勉強できますか?という話です。しかも同じようなことの繰り返しだとモチベーションもさがります。自分は勉強を頑張っているのに友達は大学生活をエンジョイしているなんて…私にはちょっと耐えられないな~なんて思ってしまいます。なんだか無駄にいじけてしまいそうですよ。そう思うと私は現役で大学行けてよかったなと思います。まあ、行きたい大学がそこだけだったので落ちたら浪人するつもりだったんですけどね。池袋のDDラボはこちら

ぶらぶら一人で買い物

ある日特になにも用事が無かったので一人でぶらぶらする事になりました。とりあえず地元にあるデパートに行って少し洋服などを見てみる事にしました。平日なのか店内はガラガラでお客さんの数より店員さんの方が多いくらいでした。ちょっと洋服に手をかけるとすかさず話しかけられました。あまり接客は苦手なので逃げるようにその場を去りましたが、出来れば用がある場合だけ話しかけるのでその場合に限り対応していただきたいと言いたいくらいです。

お昼頃になりごはんを食べようとデパートのレストランに行くと、どれも結構お値段が高く、食べたいものもないので屋上でお酒を飲みながらやきそばを食べました。シンプルだけどレストランよりはとても美味しいはずです。対して動いていないのですが疲れて来たので夕飯を何か買って帰ろうとして食品売り場に向かうと色々種類があるので何を選んで良いのかうろうろするばかりで何も決められず、近所のコンビニで弁当を買いました。特にデパートに行った意味が無い日でした。美健知箋を1000円で購入する裏ワザ&レビュー!

対向車のフロントガラスをゴルフクラブで叩き割る暴挙。

信号待ちをしていた車のフロントガラスを、対向車線から車で走りながらゴルフクラブで叩き割ったとして男が逮捕されました。
普通にドライブを楽しんでいて、もし自分にそんなことが起こった場合に、ケガや車の修理の対応などが分からなくなり確実にパニックに陥ることでしょう。
器物破損の疑いで逮捕されたのは、医師で43歳の男です。
逮捕されたにも関わらず、なんと本人はやっていないと供述しているというのです。
否認すれば良いと言うことではなく、疑いがかかっている以上、本人が何らかの形で関係していると言うことは間違いないはずです。
車のナンバーが一致していること、車の色が似ていることなど突き止めて行けば、今なら防犯カメラに写っていることでしょう。
本人がやっていないとするならば、本人が車を貸したなどでないと辻褄が合わないことになるでしょう。
犯罪を犯す人は、嘘ならバレると言う気持ちが大事になってくるでしょう。
他にも同じような手口で、車のフロントガラスが割られる事件が3件あり、関連を調べています。
人を巻き込んでの事件は、たちが悪いですね。宅配クリーニング ランキング